ブリジャール((T_T)) | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

いやいやホントに勝てませんガーン

ブリジャール競馬未勝利戦
圧倒的人気に応えることができず2着となりました……
チークを着用しましたが相変わらずの道中のズブさタラー
マーフィー騎乗がゴリゴリ押していったら今度は逆に早目に先頭に立ってしまい最後に差されて2着ショボーン
チグハグなレースでしたけど未勝利戦なんだから軽く勝ってほしかったのが本音。

今なら東京ダート2,100mとかのがいいのでしょうか!?
とりあえず脚元のこともあるし天栄で休養&行きっぷりが良くなるように特訓をしてほしいですねニコニコ



そして日付変わって本日は京都でタイズオブハートの未勝利戦とアースライザーのデビュー戦です!!

タイズオブハートはこの相手なら好勝負してほしいですけど、これまでのレース内容的には安定感はないタイプで半信半疑かなとアセアセ
距離延長と減量騎手でなんとか!!

アースライザーは早い段階で去勢されたりと紆余曲折ありましたが念願のデビュー戦チュー
スタートが少し心配ですがポンッと出て先行できれば面白そうですねキラキラ
とりあえずの目標は5着以内としておきましょう爆笑


明日は仕事なのでスマホで結果をチェックするしかないのが残念です笑い泣き






ノルマンディー
・4歳馬
競馬ソルパシオン(0‐1‐1‐6‐2‐5/15)
競馬アイヴィーサ(2‐0‐0‐0‐1‐4/7)
[抹消]ダークオブザナイト(0‐0‐0‐0‐2‐6/8)

・3歳馬
競馬ブランニューウェイ(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬グリエクレール(0‐0‐0‐0‐0‐1/1)
競馬アースライザー(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬ミーハディビーナ(1‐0‐0‐2‐0‐2/5)

・2歳馬
競馬サイレントソニックの18
競馬モトヒメの18
競馬ミスサイベリアの18


・4歳馬
競馬ファイアーボーラー(1‐3‐0‐2‐1‐6/13)
[抹消]レアフィード(0‐0‐0‐0‐1‐3/4)
[抹消]ララフォーナ(0‐1‐0‐2‐0‐6/9)

・3歳馬
競馬クァンタムリープ(0‐0‐0‐0‐0‐2/2)
競馬ツキニカリ(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬ブリジャール(0‐3‐1‐0‐0‐0/4)

・2歳馬
競馬シンプリーディヴァインの18
競馬ペンテシレイアの18
競馬エレンウィルモットの18
競馬チアズメッセージの18


・3歳馬
競馬ナスタチューム(0‐0‐0‐0‐0‐1/1)
競馬タイズオブハート(0‐1‐0‐0‐0‐1/2)

・2歳馬
競馬ディアマイベイビーの18


ニューワールドR】( 4口 / 2,000口 )
・2歳馬
競馬アルマシャウラの18


2020年成績
(0‐1‐0‐0‐0‐0/1)
勝    率:0.000
連対率:1.000
入着率:1.000
※地方競走含む

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


「所属クラブよりHP情報転載の許可を得ています」