アメブロ再登録3年目。 | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。

おはようございます。。。
3月になり寒かったり暖かかったり。
まだまだ寒い日もありますね。
体調管理には気を付けてください。

さて。今日3月18日はちょうど3年前にアメブロ再登録した日です(*´∀`*)
いやあ。その前の年にちょっと(*_*;
詳しくは去年一昨年のブログで。
と、いうわけで皆さんのおかげで3年目を迎えることが出来ました。!
パチパチパチパチ(*´∀`*)
と、いうわけで自分にお祝いイラスト。描きました!

みっちーとかのんからお祝い(*´∀`*)
それとおまけで湘北バスケ部メンバーの変顔。(笑)

山王編で桜木が顔面シュートで入った時のみっちー、ゴリ、リョータ、ルカワ
の驚いた工エエェェ(´д`)ェェエエ工。と、いう顔。(笑)
描いてみました(*´∀`*)
これからもアメブロを楽しく無理なく続けていきたいです(*´∀`*)
これからももっともっともっといろいろキャラやみっちーをたくさん
描きたいです(*´∀`*)
これからもこんなやつですがよろしくお願いします。。
では良い週末を。
と、いう話さ。。