3.2.1み・つ・いの日(笑) | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。

こんばんは。今日は春分の日で

お彼岸ですがまだまだ寒い日もありますね。

風邪に気を付けてください。

さて。今日3月21日み・つ。いでみっちーの日です(*´∀`*)

自分!が勝手に決めてるだけです(*´∀`*)

イラスト。描きました!

みっちーのスリーポイント(*´∀`*)
久しぶりに描きました!
今日はオレの日か!
フッε- (´ー`*)フッ照れるぜ。
ってほざくみっちー。(笑)

キザっぽく描いたみっちー。W
次はみっちーのBirthdayだね。
まだまだと思ったらすぐ来るから描いとかないと。



あー。福山雅治さのライブ行きたい!
チケ取れたらいいなー。
まだ一回も行ったことなくて。
大阪行こうかな。



3月のキャラ誕あと三人。
と、4月いきなり桜木花道のBirthday。
休む暇ない。(T_T)
漫画も進めないと。
いつも言ってるが。



これから暖かくなるとお出かけしたくなりますね(*´∀`*)
桜咲く頃。

では。この辺で。
と、いう話さ。。