今日は漫画週刊誌の日 | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんにちは。
もうすぐお彼岸ですね。
暑さ寒さも彼岸までと、いうけどまた寒の戻りがあるそうで。
さて。今日は漫画週刊誌の日らしい。
最近は全く読んでませんね。
昔はよくジャンプとかりぼんを読んでいました。
今はコミックばかりですね。
今のジャンプはあまりよくわからないし。
りぼんやらも知らない作者とか増えてるし。
やっぱり80年代頃の漫画週刊誌がおもしろかったかな(*´∀`*)
と、いう話さ。。