ホワイトデーにもらって困ったものは?? | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。


1ホワイトデーにもらって困ったものは??





こんばんは。もう春らしくなってきましたね。

桜の開花早いかも。

てか近所は咲きかけてます。

皆さんがやっていたので私もやってみた。

ホワイトデーにもらって困るもの。

う~ん。自分の趣味じゃないものとか?

相手の趣味。

生ものや自分に釣り合わないもの。

もしくは子供みたいなプレゼント。

やっぱり私の趣味や好きなやつにあわせてくれる人がいいかな。

私のことを第一に考えてくれる人。

自己中はイヤかな。

ま、人それぞれだから。

迷惑なもの以外ならなんでもオッケーかな。




そうそう。ASKAさんのソロアルバム出るんでしょ(*´∀`*)

ファンの投稿かぁ~(*´∀`*)

たくさんありすぎて迷うな。

チラッとみたけと何曲か好きな入ってたわ。

月が近づけば少しはましだろう。人気なんですね。

私の好きなと、いう話さ。。も入ってるし(*´∀`*)

晴天を誉めるなら夕暮れを待ても入ってるし(*´∀`*)

絶対買う!

てかいつ発売すんの?

書いてなかったんだけど?

ASKAソロベストアルバムとゆーと

これ以来だね!
まあダブってるのもあるけど(*_*;
好きだからま、いっか。懐かしいーーーー!(*´∀`*)
投稿ってインターネットだよね?
ではこの辺で。
月が近づけば少しはましだろう。
と、いう話さ。。