今日はホワイトデーみっちーからのお返し(*´∀`*) | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。

ホワイトデーの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは。

今日はホワイトデーですね(*´∀`*)

思い出などない。

さて。バレンタインデーにみっちーにチョコを渡して

お返しは何でしょうか(*´∀`*)

ウフフ(*´∀`*)

描いてみた!(*´∀`*)

ホワイトデー当日。みっちー照れながらお返しを。
あの。かのん。バレンタインの返し。
みっちー(*´∀`*)
かのん。ドキドキ(*´∀`*)
これ・・。
ハートのかわいいキャンディ。
わあー(*´∀`*)かわいい。(*´∀`*)ありがとう(*´∀`*)
喜んでくれたようだ(*´∀`*)

見つめ合う2人(*´∀`*)
今度どっか行かねーか?
わあー(*´∀`*)嬉しい(*´∀`*)うん!
二人は仲良くこれからデート(*´∀`*)


その影で謎の男性Aさん。

さあ!どうなる?

波乱の予感!

指輪が泣いたみたいな歌詞みたいにならないように。

お楽しみに。



で、今週3月18日はアメブロ再登録して3年目です!


今イラスト。描いてます。


それから来週3月21日。み・つ・い。

みっちーの日!(笑)


イラスト。描いてます(*´∀`*)

はああ。3月は忙しぃ。


たくさん描かないとね。。



と、いうわけでこの辺で。



と、いう話さ。。