【キャラ誕】アフロちゃん。happyBirthday! | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。

こんばんは。今週から一気に春に
なるらしいから!

花粉症の方は気を付けてください!

ホントは10日にアップしたかったのですが

いろいろ忙しかったので2日後になっちゃいましたが

聖闘士星矢のゴールド。魚座のアフロディーテちゃん

happyBirthday(*´∀`*)

ピグを描いてみた!(*´∀`*)
かわいい。(*´∀`*)

ロイヤルレモンいやデモンローズ!!
毒バラを撒き散らす。(笑)
コミック見て描いてみた!。
何かハイ。タクシー。って手を上げてるみたいな。(*_*;
冥界組のシュラとデスさん。カミュ。サガからお祝いされています。。
もちろんゴールドの皆さんからも。
あ、言っておくけど男ですよ!。

ピグでアフロちゃん。
バラ寿司じゃなくてバラづくし。
次はミーノス様ですよ!(*´∀`*)
この前書き忘れてましたが↓
ピグもミーノス様に返信。

そうそう中古で福山雅治さんのCD買ったので

また今度アップしますね。

1番古いのと最近のにまだ聴いてませんが。
それではこの辺で。
と、いう話さ。。