ひな祭りのケーニヒスクローネのケーキ(*´∀`*) | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。

こんばんは。(*´∀`*)

だいぶ暖かくなってきました(*´∀`*)

ひな祭りの時に兄が持って帰ってきたロールケーキ(*´∀`*)



イチゴロールケーキ(*´∀`*)
イヤフルーツが入って美味しかった!
あともうすぐアメブロ再登録して
3周年です(*´∀`*)
忘れてました(*_*;
またなんか描こうかな。
15年に始めたんやな。
早いなあ(*´∀`*)
んでな懐かしいと思う人もおるかも。
指輪が泣いた。
なんかイラストに出来そう。
描いてみよ。
謎の男性Aさん出現してから二人は。
たまにはいいね。
番外編として。
では。この辺で。
投げた指輪があなたの頬をかすめて消えた。
と、いう話さ。。