今日はひなまつり | 最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

最後まで希望を捨てちゃいかん。みっちー恋がしたいです。と、いう話さ。。

聖闘士星矢やスラムダンク。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。
ダイヤのA。などのイラストやロマンスな恋がしたいです★みっちー&かのんの恋物語など
描いています。
あと。なんの日やいろいろ書いています。

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







おはようございます。。。。

3月になって春めきましたね。

暖かくなってきました。

これから花粉症の方は気を付けてください。

さて。今日はひな祭りですね(*´∀`*)

ひな人形飾った?

小さい頃飾ってましたわ。

昔は今と違いひな人形もお手頃な値段ですね。

昔はン何十万もしたんですね。

あ、ひなあられ食べよう(*´∀`*)

今日はお寿司かな。

ひな祭りに関係あんのかわからないけどイラスト描いてみた!

一応竹取物語風。
かのん姫とみっちーお内裏!
竹の中に小さな小さな女の子。かのん。(笑)。
コスモいやかのん姫!光ってます(*´∀`*)
では良い週末を。!
と、いう話さ。。