フミナさんのブログお借りしました。



↑↑↑

ジェジュンのヘアースタイルの事にも触れてるのは必見!


ジェジュンの髪型がオシャレな男に真似される理由【最新ヘアまで全網羅して解説】









むか~しの話  
まだジェジュンが5時代の時?だったか
JYJになってた時だったか忘れた😅



その当時に仲良くしてた数人とソウルに行ってた時
ジェジュンが レカに来るかも!? という情報を聞き付け みんなでレカに行ったんだけど 残念ながら
ジェジュンは来ず  誰だったか記憶に無いけど
その時 人気があったGの1人が出てきたのは見た

誰だったかなぁ🙄🤔🤔🤔
う〜ん 思い出せない😂😂😂

レカ→ 芸能人御用達の美容室 レッドカーペット

私が行ったのはこの記事の写真のレカ

あと当時 ♨️が友達とよく来るというファストフード店にも行った。
♨️は来なかったけど スカウトされたのか?
カッコいいお兄さんがいて
芸能事務所の人みたいな男性と話してた。のは見たわ


その当時の友達とも分裂後会わなくなったけど
2でも3でもなくEXOやSJに鞍替えしたらしいのは聞いた😂


今となっては懐かしい思い出😊