おはこんにちは❣

 

3連休も今日が最後・・・

でも私はいつもと同じです😅

 

なんだか 落ち着かないですね

いろいろ・・・

ウクライナのこと

コロナのこと

ジェジュンのこと ラブラブ

 

blogに書きたいなぁ~と思うこともまとまらないです 笑い泣き

アホなこと書き込んでまた失敗したくないし

ここは慎重にしてます 笑

 

昨日 こんなサイトをファンブログでみたので

私も残しておきます スター

 

 

 

 

こと細かく ジェジュンのヘアスタイルをまとめてくれてます

たくさんの画像をアップして・・

え もしかしてファンなの?

だいたいすべてに

「かっこいい」って書いてあります(笑)

 

結局そこですよね ゲラゲラ

 

 

ジェジュンのスタイリングはここ数年はとてもいいと思ってます

ってことは このサロンがセンスよい仕事してるってことだろうね 

 

 

ファンのツイを見てると

日本のヘアメイクより

韓国の方がいいって話を見ます~

まあ 付き合いが長い分

ジェジュンの良さを引き出すことが得意なんだと思います

信頼関係もあるだろうし・・

 

メイクが濃い時は う~~ん?って思うけど 😅

お仕事用だからね

私はナチュラルなメイクが好きです

ばっちりメイクにも負けないジェジュンなんだけどね 

 

本日は「スカッとジャパン」が最終回ですね

ジェジュンのあのありえない古着屋店員さんを

また見れますからね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンだから 許される スーパー神対応 笑い泣き

 

 

また出て欲しかったですね~

ジェジュンにまた日本のドラマとか

出演してほしいけど・・・

叶いますように スター