布団の恋しい季節 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

寒い日が続いて、暗いうちにお布団から出ないといけないけど、ツライわぁっていう毎日
 
私がお布団から出るとき、最近は毎朝お腹の上にずっしりと、異常な重さを感じます。
 
金縛り?いえいえ、あめちゃんが乗っかっているだけです~
 
 
4.5キロあるからね
ほんと、ずっしりです。
 
 
びけは小柄で軽いから上ってくれてもいいんだけど…2.5キロしかないもんね
 
でもすごくいい寝方をする。
 
ダンナより私の方が背がない分、蹴られる事が少ないからって、私の足元でお顔出して寝ています
 
 
これなら苦しくないわね?
ヒトからも嫌がられないしね
 
 
あめちゃんも、学習してほしいわ