赤ちゃんパワー☆ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

義妹夫婦に、初めての赤ちゃんがやって来ました
 
予定日きっかりにやって来たハンサムボーイに、家族はメロメロです~
 
あ、でもダンナだけ会えてないなぁ。
帰りも遅いからね
 
 
息子=小3は兄弟もいないから、赤ちゃんがかわいいやら珍しいやらで、気になって仕方ない様子
 
 
今は近くのダンナの実家にいる赤ちゃんに会いたくて、たどたどしく電話をかけたりしています
 
会いに行ってもいいですか
だってさ。
 
まるでラブコールだわ
 
 
今日は私は夕方書道教室で仕事してましたが、いつの間にか、赤ちゃんのいるダンナの実家へのお泊りをとりつけていました
 
 
お母ちゃんもびっくりの行動力です…
 
 
さては赤ちゃんにパワーをもらったな
 
 
私も赤ちゃんに会いたいんだけどなぁー