ツマミ好き | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

通勤時間が長くなったダンナ、それでも毎晩のお酒は欠かしません…って、私もだな
 
 
ダンナはこの頃、帰りの特急電車を待つ間、上野駅でツマミやワインを物色して楽しんでいるみたい
 
 
昨日はこんなの買ってきた
ビンに入ったアンチョビ
 
ちびりちびりとかじって、ワインを飲むと幸せ
 
これもおいしかった
かつお節の厚く削ったのに、薄くしょうゆ味がついてるの。
 
お、びけがかつお節に反応してるわ
気をつけないと、食べられちゃうかもよ。
 
 
今日もなんか買ってきた。
 
海苔とかつお節と乾燥した青ネギが混ざってるわ。
 
納豆に混ぜてみたら、香ばしくておいしかった
 
 
ダンナ、東京勤務もいいですねぇ