帰宅難民のその後 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

夕べは台風で、さんざんな目に遭ったダンナ
 
 
うちに帰りたくて乗り換えたりした事が、ことごとく裏目に出たらしくお家にたどり着いたのは、日付が変わった2時過ぎでした…
 
 
寝てていいよ~とは言ってくれたけれども、気になって眠れないからお風呂を沸かして、お蕎麦を茹でて待っていました。
 
 
ダンナも6時過ぎにいつもどおり、出かけて行きました
 
 
息子=小3も、お父さん帰れたんだぁとびっくりしてた。
 
 
さて、我が家の庭は。
 
ラティスが倒れて
 
 
 
 
木が倒れて塀が倒れて
 
塀はじいちゃん=義父お手製のがいくつか倒れちゃったし  物置小屋の屋根が一部飛んじゃった
 
ケガがなくて幸いです~
 
台風ってコワイのね。
 
 
お外のノラ猫たちは、今朝早くからゴハンをねだってます
 
あー、さすがに母ちゃんも今日は眠いなぁ~