台風で | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

ただいま我が家の周りは暴風雨です~
 
 
息子=小3は、午後は授業を切り上げて帰って来ましたが、その頃にはだいぶ雨風ひどくなってきていました
 
 
夕方にはウッドデッキのラティスが根元から折れたんだけど、風は強いわ、朝顔が絡んでるわでうまく片付けられなかった
 
 
明日の朝庭がどーなっているやら
なんかが転がっているんだけど、どうにもできません
 
 
それもそうですが、ダンナは北千住で電車が止まっちゃって、帰宅難民です~
かわいそうに。今日お家に帰ってこられるのかしら…
 
 
ねこたち、ガタガタ、がらがら、ギシギシなる音に怯えております
あ、息子とワタクシもですが。
 
あめちゃんも、珍しく起きてきてみんなの近くにいたいのね
 
 
そして、そんなあめちゃんを気にするびけ。