食事の風景 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

我が家のウッドデッキにゴハンをおねだりにくる、ひめちゃんたち
 
こにゃんこたちも、だいぶ大きくなりました
 
 
 
ぐれこはグレーの子。オスだからか、一番体が大きい。
 
ほかの二匹は女の子。
たぬぽんは、ひめちゃんとそっくりだぁ。
 
くろこは、真っ黒。そしてこの子、一番体が小さい。
我が家では外のネコたちにカリカリのキャットフードをあげているのですが、くろこだけは、カリカリはゴハンと思ってはくれないのです
 
 
くろこだけ、ほかの子よりふた周りくらい体が小さい
かわいそうなので、最近はくろこのために特製ねこまんまを作ってあげています~
 
 
おかげでくろこは、今は一番人間に慣れた子になりました…
かわええ…(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
ほかの子たちも、もちろんかわいいですが。
 
たぬぽんもかわええ
 
 
お庭にかわいい子たちがいると、お母ちゃんは幸せでございます~