ほごしょくだったのね・・・ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

今回のは、思いっきり下ネタです。


今日からアルバイトが始まるので、朝。
ばたばたと掃除機をかけて掃除してました$本日も晴天なり-未設定

そういえば、びけがねこ用トイレのあたりで
なんかやってたなぁ。。$本日も晴天なり-未設定
って思い出したのが遅かった。

そこを掃除機かけてたら、キョーレツに臭ってきました。
どうやらびけ、めずらしく床にソソウをしていたらしくうんち


我が家の床、暗い茶色なのでメガネをはずした私には
まったく見えなかったのです・・・$本日も晴天なり-未設定


掃除の手間はもちろんですが、なんかちょっと。
お母さん、朝からがっかりしたんだけど?びけ。。。

$本日も晴天なり ん?


仕事は前に5年程働いていたところでのアルバイトなので、
なんとかスムーズに終わりました。
うんがついたのかもww$本日も晴天なり-未設定


そして夜、ダンナが遅くなると聞き、息子=小3と
ラーメンが食べたくなって、近所にわりと新しくできた
台湾料理のお店に初で行ってきました。


そしたらここでも、ツキがあったのか。どうか。


私が頼んだ坦坦麺。
息子にも少しあげたりして、私も食べだして少ししたら。

青菜のところに、なんか糸クズみたいなのが・・


・・・糸クズじゃなくて、虫の足でした・・・$本日も晴天なり-未設定


けっこう当たるんだよね。私。
前はもちろん違う店だけど、キムチチゲうどんにゴキが浮いてて、
半分食べたものを涙目でトイレに走ったことがあるし$本日も晴天なり-未設定


でもお店の店員さん、おそらく中国か台湾のお姉さん。

「これが入ってた」と私が言ったら、

「おおおう。タイヘンもしわけありませええん。
 でも、ダイジョブダイジョブ、すぐ持ってくるよ」

明るく返されました$本日も晴天なり-未設定

ま、しっかりいただいて来ましたけど$本日も晴天なり-未設定

ダイジョブ、ダイジョブって。
お店の中で中国語とともに飛び交ってた。
あっちこっちでナニが起こってたのかなぁ$本日も晴天なり-未設定