愛車はフェラーリ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

昨日はダンナと息子=小3が仲良く2人でラジコンをお買い物に行って、私は近くのショッピングセンターで1人でお買い物
 
 
ほぼ下見だと聞いてたんだけど、やっぱり買ってきたぁ
 
昨日から、息子の愛車はフェラーリです~
 
 
ラジコンて、結構高いのね。
小3の子どもに、一万円以上もする誕生日プレゼントって、庶民のワタクシには信じられないんだけど?
 
 
そしてこのフェラーリ、意外なところから人気を集めています
 
気になっちゃって、ゴハンがゆっくり食べられないひめちゃん
 
ウッドデッキから覗き込んで、ずーっと目で追ってます
 
 
あとはもちろん、びけも、フェラーリをハンティング
狙って狙って~
キャッチだにゃ~