得したような。。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

ワタクシ、今年自分はてっきり37歳になるもの$本日も晴天なり-未設定
と思っておりました。


先週土曜の書道教室の日に、義母や生徒で来ている親戚のオバさんに、

「いや、あんた、今年38歳でしょ。○○と同い年なんだから!!」と
親戚のオバさんの娘さんまで引き合いに出されて言われたので、

「あら。そう。38歳かぁ$本日も晴天なり-未設定
トシをとるのは早いものねw」とナットク。


しかし昨日、美容院で、いつも担当してくれるOさんに、

「私ったら、自分のトシもわかんなくなっちゃってぇえ$本日も晴天なり-未設定
と話してたら、

「ナニ言ってるんですか$本日も晴天なり-未設定
 ○田さん、今年37歳でいいんですよ!」

 
・・・へ? 計算すると・・あ。37歳でいいんだ$本日も晴天なり-未設定

自分のトシもわかんなくなった挙句、だまされた感のある私。
いや、でも、一個若返って得したような。。$本日も晴天なり-未設定