肝っ玉の問題? | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

おとといの晩、ダンナのそばに今年初、5センチクラスのゴキが登場G
ネコ二匹も含め、家族中で大騒ぎで、ゴキジェットで退治した$本日も晴天なり-未設定のですが。
プシュッとね$本日も晴天なり-未設定

昨日は3センチクラスのゴキが再度登場ゴキ
二晩連続の登場で、また、大騒ぎでした。。

この話をじいちゃん=義父にしたところ。
「ゴキブリごときでびっくりしねえよ」と鼻で笑われたw$本日も晴天なり-未設定

じいちゃんとこでは、ここ最近、家の中に大きなムカデむかでが出没してるんです。
ゴキブリごときでは、驚かなねーよ。ということらしい。

確かにムカデはイヤだけどさ。
ほんとにゴキブリが急に出てきても、びっくりしないでいられるかなあ$本日も晴天なり-未設定

どっちが出ても、びっくりは、するよね??$本日も晴天なり-未設定