迷惑ハーネス | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 昨日、私がスーパーに行ったとき、ダンナうさぎ
息子=小3クマは二人で、100均でお買い物してましたはにわ

 ほくほく顔のダンナが袋から出して見せてくれたのが、
小型犬用のハーネスと、短めのリードぽかん
$本日も晴天なり ジャ~ン

うさぎ 「びけ(・∀・)がね。お外出たそうだったから。
  コレつければ、逃げないから、連れて行ける」

 自慢げですいえー

 確かにね、びけは脱走癖がある上に、みんなが庭で
畑作業とかしてると窓辺で悲しげに泣くからねぇああっ

 でも、ネコってこういうのいやなんじゃないかなぁぽ~・・・汗

 で。案の定、びけにつけると
$本日も晴天なり (#゜Д゜)はなしてっムカッ

 ダンナ、手、かじられてますぜがぁ~ん

 お外でも。。。
$本日も晴天なり (゜∀・)固まってる。。

 やっぱりね、ネコは動作を制限されるのイヤなんだよね。
 手しゃきん リードは犬につけましょう。