自転車でゴー!そして収穫。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日はハゲヅラトノサマが飛びそうな突風の中、
ちょっくら自転車でお出かけしてきました自転車

 目指すは、あるものの自然の畑はっぱです。

$本日も晴天なり-CA3A0831.JPG 準備オッケーはにわ

 私は途中までは、軽快に走ってましたがRunning交代!って
ダンナの思いやりで、途中からは自転車に乗りました。
 それでも向かい風の中では、走っても自転車も、どっちも
止まりそうなくらい風が強かったぁぁ台風
 
 さて、うちから1キロほどの、よその柿畑にある水辺。
 そこに生えているのが、こちら・・・
$本日も晴天なり-CA3A0833.JPG 何の葉っぱでしょう。

 緑だらけでよく判らないですねえ叫び
$本日も晴天なり-CA3A0832.JPG これも判らんあせる

 これね、クレソンなんです。
 我が家では、ダンナうさぎの大好物いっぱいハート
 今夜はサラダでモリモリいただきますうま

$本日も晴天なり-CA3A0834.JPG キッチンで。

 さてさて、楽しみだSKULL