お稽古① | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 息子=小3が、じいちゃん=義父と一緒に
お庭で剣道のお稽古中です剣道(竹刀)

$本日も晴天なり ぽかんブレた。

 なかなか、楽しそうです。
$本日も晴天なり ぽかん今度はじいちゃん。

 地震の影響で剣道も週2回の練習が、週1回に
なってましたが、5月からは週2回に戻るのだ
そうです剣道(竹刀2)

 そして、施設が破損してしまってしばらく
お休みになっていた、息子のスイミングカエル
 こちらも5月から再開ですはにわ

 土曜日はお昼過ぎにプールで泳いで、
夜には竹刀を振るというハードスケジュールガッツ
 さてさて。息子クマ頑張れるかな?

 クマ ぼくならできると思うよ?

 ぽ~ あ、ほんと?