お稽古② | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 息子=小3の通う小学校では、3年生から
自転車で道路を走ってもよいことになっていますカゴチャリ青

 先日学校であった、交通安全教室。
自分のじゃないと乗れないだろうなぁという
親心もあって、学校に自転車を貸し出して、
交通安全教室に臨んだのですが・・・

 どうやらそのとき、うまく乗ることが
できなかったようでダウン
 そりゃあね。もともと得意じゃないのに
ここ数ヶ月、物置小屋で自転車はホコリを
かぶって、さわりもしないんだもの~ああっ

 そして帰ってから、自発的に自転車練習が
始まりましたクマダッシュ

 始まってみたら、案外大丈夫。
$本日も晴天なり くま音符

 できなかったUターンもできるようになって、
本人もご満悦。ほっとしましたヤダワァ・・・

$本日も晴天なり くま音符

 そのうち一人で、遠くまで行っちゃうように
なるんだろうねえドキドキ
$本日も晴天なり