緊急地震速報 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今朝の6:30過ぎ、ちょうど息子=小3が
朝ごはんを食べていたところで、緊急地震速報が
鳴り響きました!!!!!!!!!!!!!

 びっくりして、息子の近くにかけよって、
様子をみてましたけど。どうやら不発だったああっホッ

 ほとんど揺れなくて、息子もほっとしてましたら
一番ビビッてたのは、やっぱり(・∀・)「びけ」で・・
 緊急地震速報が鳴るなり、息子のそばに腰抜けた
みたいに歩いて来て、ヘナヘナ座り込んだそうです(´-ω-`)

 今は丸くなって寝腐っておりますがぐぅぐぅ
 あの音、慣れてきても心臓に悪いわねww(#゜Д゜)

 でも、そんな中、家族中でただ一人、ふとんから
出てこなかったダンナうさぎ
 避難のときは、置いていくわよ??しゃきん