CGみたいなカミナリ雲が | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 昨日は朝から大雨で雨 ひどいどしゃ降りの中を
息子=小3は学校に向かいましたあめSATRunningあめSAT
 
 少しして雨はあがったけど、夕方になってまた
怪しい雲行き・・ああっ どうやらカミナリ雷です。

 地震 カミナリ 火事 オヤジ。。
 私の場合はこれにゴキブリゴキブリもこわいですけど。
 
 昨日のカミナリ雲は、まるでCGみたいでしたぽかん

$本日も晴天なり

 カミナリの音もすごくて、まるで自衛隊の演習かと!!!!!!!!!!!!!
 ダンナの職場では、少しの間、カミナリで停電に
なったそうです。

 息子は、おへそを隠していました。。ほのぼの