びけの一日。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 (・∀・)みなさんこんにちは。
 私、「びけ」といいます。
 
 amegusonさんちのネコになって、かれこれ1年半(・v・)
 いろいろ疲れることもありますが、楽しくやってます。

 朝は寝ぼすけのお父さんの足元であったまり。
 $本日も晴天なり ぬくいよ、父さん(´-ω-`)

 風呂場の見回りもこなします。
$本日も晴天なり 異常なし(´-ω-`)

 お昼寝もするしね。
$本日も晴天なり

 ケンカ、いつも勝つの血
$本日も晴天なり

 イタズラ特技だねbell
$本日も晴天なり うりゃ肉球
 
 でも一番の特技は、ネコじゃらしでハイジャンプすることアップ
 お母さんがヘタレで、写真をうまく撮れないから
みなさんにお見せできるのはいつかわからんけどね(・v・)