掃除機購入 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 半年くらい前から、掃除機の調子が悪くてダッシュ
ダンナにおねだりしていましたが、買ってもらえず、
フィルターをマメに掃除したりして(左矢印ダンナがね)
だましだまし使っておりましたたらこ

 ところがここにきて、義妹が結婚のお祝いに
掃除機を買ってほしいと希望されぽかん「祝い事だし」と
家電好きのダンナがいろいろ口コミなんかを調べだして・・・

うさぎ 「うちのも欲しくなっちゃった笑」そうです。

がぁ~ん 最近そういうの多いよね。
  こないだのじいちゃんの誕生日プレゼント、財布を頼まれて
自分のもまんまと買ってたよねはてな5!

 まあ買ってもらえたので結果オーライかなぽ~

 ネットで買ったので宅配で本日届きましたはにわ
$本日も晴天なり パナソニックのです。

 前のも同じメーカーのでしたが、ヘッドを取って
ミニブラシですぐ掃除できる、とか、ヘッドの動きが
軽いとか、持ち上げて床から離れると吸い込みを少なく
するとか、11年で機能は上がっているのねえうえ

 ちなみにダンナ、昨日思いついて床にワックスをかけたのは、
掃除機への歓迎の思いをこめたんだそうだ。
え 新しい掃除機が来てからのほうが、やりやすいんじゃないのぽかん
と思ったことは内緒です。

 昨日も掃除したけど、掃除機には早速ゴミが
$本日も晴天なり たまるたまるwああっ

ねこワタシモヤッテホシイワもくもく
$本日も晴天なり いじけ虫 ハイハイ

 苦手な掃除、頑張りまぁぁすドキドキ