ジプフィー! | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 愛車に乗ろうと思ったらぽかん屋根の上になんか乗ってる。

$本日も晴天なり んはてな5!

 あ、これってジプフィー!
$本日も晴天なり そりです雪の結晶
 
 このそり、すごーくスピードが出るんですダッシュ
 なので私は乗らないんだけどena 

 お友達家族が週末雪遊びに行くと言うので、
貸してあげるのに、ダンナの車から降ろして
もらったんだったtieko

 ダンナめ、玄関に持ってくるのがめんどくさくて
車に乗せておいたな・・・ぽ~
 
 我が家も13日はまた、雪遊びに行く予定雪だるま
 今度はそり中心だから、ジプフィーも登場だけど、
今年もダンナと息子=小2が乗るに違いない。。。
 私は普通のそりで、じゅうぶんですドキドキ