ストラップ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 水曜日、息子=小2の学校がらみの用事が
3つも重なって、とにかくバタバタと忙しかったああっダッシュ

 朝から車で出掛けて、お昼をはさんで、PTA役員の研修会たらこ
 こんなストラップを作りました。。にこっ
$本日も晴天なり キラキラでござるキラキラ

 午後からは、小学校に出掛けて、講話を拝聴耳

 そして一度家に戻って、晩御飯を用意して、
夜に再度学校に行って、PTAの役員会たらこ

 一日どっぷりPTAに浸かっておりましたああっ

 さて。そして作成したストラップですが。

 息子がお宝ダイスキなので、喜ばそうと
息子好みの色合いで作って、カメラで撮影して
肝心のストラップを忘れてきてしまいました!!!!!!!!!!!!!

 アホとしか思えん。ワシ、大丈夫か??ううっ・・・
 息子の忘れ物魔王っぷりは、私似だったのだね・・
 
 それでも優しいお方が、忘れ物を回収して送って下さる
とのお電話をいただきました。とほほいじけ虫
 自分でも呆れるわぁぽかん 
 痴呆注意報発令中です注射