自分撮りするトシではないけれど。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 我が家の(・∀・)「びけ」は、ヒトの服の中に入るのがすき(*´・ω・`)

 特に寒い今の時期は、パソコンの前なんかで座ってると、
入れてちょーだいなと、前足でスリスリ催促してきます・・・・・好き

 今日もパソコンの前に座ってたら、「入れてーいっぱいハート」と(・v・)やってきました。

 忙しい朝でも、そんなことしてきたら、入れてやりたく
なるのが母心・・・ネコに対しても親バカ炸裂亜友未

 携帯で自撮りするトシではないので、ヘタですが。
$本日も晴天なり肉球ぬくいよ母さん。

 終いには、グフグフ言いながら寝かけてるのが
かわいいぃぃぃにこっ
$本日も晴天なり ドキドキもう行かなくちゃ。

 しょぼん今日は忙しいの。ずっと抱っこしていたいけど。

 寒い冬のネコ(・∀・)カイロサチ心まであったまります温泉