お茶会 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 昨日は仲良しのM先生宅でお茶会でしたいえー

 いつもの三羽ガラス?の一員、S先生はお子ちゃまの
お熱で残念ながら欠席ううっ・・・この時期おちびさんの体調は
気が抜けませんねえダッシュ

 いつもながらM先生宅のご飯のうまいことにこっ
 この純粋な楽しみの時間て、幸せだ。
 いつもありがとサチ

$本日も晴天なり ランチじゅる・・

 気になって、お茶会のあとでS先生宅にも行ってみた。
 ちびちゃんの調子が思ったより良さそうでほっとした。
 早くよくなるといいねえにこっ

 いただいたものを並べて、にやにやほのぼの
$本日も晴天なり たりらりらーん音符

 そういう一日は、短いです。
 あっと言う間に日が暮れて、現実へと帰りました。。
$本日も晴天なり