思わぬことに。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 ひょんなことから義妹の結婚が決まりましてくすだま
今日は結婚祝いの「掃除機」を物色しに、家族で
電気屋さんへゴーはにわ

 そこは電気屋、ドラッグストア、100均、ユニ○ロや
スーパーやら色んなお店が一所に集まっているお買い物エリア車

 週末に行くと、結構息子=小2のお友達やご家族、
書道教室の生徒なんかとも遭遇する確率の高いエリアでは
ありますが・・・

 駐車スペースを探している間に、息子が後ろのシートで
「あっクマ今、○○くんのお母さんが、ぼくに手をふってた!」
 ぽ~「あらぁ、全然気づかなかったぁ」と私。

 ダンナに至っては。
うさぎ「オレ、鼻ほじってた」

 クマサー・・・・ッええええぇぇ亜友未

 ちょっと、家族のイメージダウンを感じました。
 ふううああっためいき見られちゃったかな。多分。