金曜の美術館 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 六本木にある、新国立美術館で毎年開催される書作院の展覧会。
 じいちゃん=義父とダンナうさぎが出品しているので、みたいみたいと
思いながらも、息子=小2の風邪などもあり、予定が立たなくて。。

 11日の祝日は、夕方に書道教室をやらないといけないのですが、
いける日はここしかないので、東京での滞在時間約3時間しゃきんという
強行スケジュールで行ってまいりましたはにわ

 息子は義母とお留守番ですクマ

 それでも、行ってよかったです。
 ダンナは今回初めて大きな作品を書いたので、飾ってあるのを
みられて、本人も満足した様子。。うさぎ

 にこっよかったね。 
 $本日も晴天なり

 さてさて、私もいろいろ書かなくっちゃね。