そっくり親子の「男のロマン」 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 自他共に認める、そっくり親子のダンナうさぎと息子=小2クマ

 どれくらい似てるかというと、私がいなくても
息子が生まれてくるんじゃないかと思うくらいによく似ています目

 最近ガンダムのプラモデル作りに励んでいる息子。
$本日も晴天なり 息子の机の一角たらこ

 そして子供時代に、やはり、プラモデルが大好物だったというダンナ。

 こないだの休日に、いつもは自分の買い物を中心に
行動するダンナが珍しく、息子の趣味に合わせて、
プラモデルを見に行こうか、と声を掛けていました。

ぽかん めずらしいこともあるもんだ。とは思ったけど、まさか、
息子に合わせると見せかけて、自分がプラモデルを買う
ためだったとは・・・私も見抜けませんでしたえっ・・・

 ぽ~あなた、アラフォーの域に達するいい大人ですが。
 こんなのパソコンの前に飾っちゃうわけ??
 こんな、銃を構えるポーズつきで???
  
$本日も晴天なり どどーんがんだむ

 ああっお母さんには、男のロマンはわかんないわ。