寒い日は。。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 連日寒い日が続きます寒
 私は寒さは苦手ですが、猫達ももちろんそうで・・・(´-ω-`)

 昨日はうちの中ではほぼ一日、薄手のダウンを着て
活動していた私ああっふと床に脱いでいたダウンを見ると、
袖の部分がふくらんでいて。。。あひゃっ
 こういうことをするのは・・・「びけ」(・∀・)

$本日も晴天なり (*´・ω・`)「ばれたぁ?」

 あったかいのは分かるけど、出てきてくれないと、
お母さん、それ、着られないじゃないのメソメソ 

(・v・)「いらないんでしょ。私にちょうだいいっぱいハート
$本日も晴天なり

 ぽかん「サイズ、あってないでしょ」