娘たちと朝食 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 ダンナは、かねてより「女の子がほしい」ラブ
申しておりましたが、我が家は残念ながら、一人息子=小2たらこ

 その代わり、毛むくじゃらの娘たち(・∀・)をとても
かわいがっていますSKULL

 今朝は、娘たちをそれぞれひざに乗せて
すごくうれしそうにご飯を食べていましたぽかん
$本日も晴天なり

 ぽ~でもそれって、食べづらいんじゃないの?

 うさぎ「かわいいから、いいの」

 両ひざに乗せてテーブルにぶつからないように
下がって食べてるから、おかずが全然食べられないじゃないのがぁ~ん

 うさぎ「かわいいから、いいの」
 
 ・・・のほほん好きにしてちょーだい・・・