アフロのガンダム | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日は午後から、年明け初の書道教室の日でした筆

 仕事の間、息子=小2の面倒は、ほぼ、
ばあちゃん=義母が見ていてくれるので目
心配なしなのですが、今日は何やらのんびり
息子の好きな番組が夕方にあったらしく、
テレビを見ながらのんびりしていた様子。。。
 風が嵐のようで、寒かったしね寒

 そして夕食、カレーを食べながらダンナに
息子がうれしそうに話しましたたらこ

くま「今日ね、お父さんが見てた、昔のガンダムが
  テレビでやってた!」

うさぎ「ふーん」

くま「うん!あの、アフロが出てるやつ!!」

!!!!!!!!!!!!!「あ、アフロ??アムロじゃなくて・・?」
くま「あ。間違えちゃったあせるアムロ、アムロ」
うさぎ「むむ、まあ、同じようなもんか。。」

ぽかん(言われてみれば。。近い?ニアリーイコールってヤツ?
 ホントにいいの?アムロって、アフロへアじゃないよね?)ぽかん

 納得したようなしないような、変な感じです・・しょぼん