今年最後。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 実家ではお節を用意する習慣がなかったのですが、
義母の影響♥で3年ほど前から、お節料理を用意するようになり
今年もがんばっておりますはにわ

 息子=小2の好きな黒豆、酢蓮、こちらの地方でしか
食べない海草。その他、ダンナや息子のリクエストに応じて
色々と。。。

 30日から作り始めて、まだ作っているwwううっ・・・

 先ほど実家からも食材が宅配で届いたので、
どうやって処理しようかなしょぼんと思案中です・・・

 そしたら、送られてきた中のイカを、ダンナが
ベランダに干してくれましたあひゃっ一夜干し、いいねえtieko

$本日も晴天なり-CA3A0555.JPG

 さて、5月になんとなーくぽ~
ブログを始めて休み休み続けてまいりました鏡餅
 来年もよろしくお願いしますよろしくよいお年をお迎え下さいにこっ