一日公園で | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日は日中のほぼ丸一日を公園で過ごしましたはれ
 
 朝10時集合で、石岡市にある風土記の丘という公園で。
 帰るころには日もだいぶ傾いて、ほんとにほぼ一日。
 息子=小2の同級生のお友達が誘ってくれましたてんとうむし

 お友達は3人兄弟で、とってもパワフルはにわ
 息子はパワーに押される?と思いきや、お友達と長い時間
遊んだこともなかったし、楽しんで大満足だったみたい・・ラブ

 $本日も晴天なり いいお天気いえー

 私、お昼や飲み物は現地調達と思ってたら、
ママ友達はピクニックセットや、おにぎりを持って登場たらこ
 すっかりご馳走になってしまいましたクラッカー
$本日も晴天なり あったかコーヒー温泉

 ありがたや♥ありがたや。
 おにぎりまですっかりいただいて、親子ともども餌付けして
いただいちゃいましたぽけ~
 寒い中のコーヒーや生姜湯は、ありがたかったわ木の葉

 お友達ってうれしいね、息子よヤダワァ・・・