クリスマス終了☆ | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 24日のクリスマスイブ、
我が家では恒例のクリスマス大会が開かれましたクリスマスツリー

 別にサンタが来るわけでもなんでもなく、
家族でごはん食べて酒盛りして、息子=小2に
プレゼントをやるという、至極家族的な集まりでございますリース

 年によって、私や義妹の友達が参加したりも
しましたが、今回は、義父、義母、義妹、ダンナ、
息子、私の6名。
 
 金曜は夕方から夜まで書道教室営業日なので、
私も今回はサボりにサボって、お料理は買ってきた
オードブルやお惣菜を中心にしてしまいましたはにわ

 まあ、楽しく飲みまして、息子は今ハマっている
ガンダムのプラモデルを義父と義母から2個ももらいくま
サンタさんからも1個もらいクマ大喜びでした。

 今日は、玄関に飾ってたクリスマスツリーや飾りを
撤去しましたRunning

 いよいよ年末年始に突入って感じダッシュ
 
 我が家では、元日が結婚記念日なのですが、
日にちが日にちだけに、いつも忘れ去ってしまうはにわ

 今回は、10周年記念なので、ダンナがいいものを
買ってくれましたにこっ
「10周年になったら、キラキラした石が10個ついた指輪を、
 サンタさんがくれると思う!!!しゃきん」と言い続けて数年。。。
 
 やっぱり願いは口に出すと、叶うんだなぁサチ
 なんて、ダンナに感謝ですほのぼの石の数は1個になったけどね。
$本日も晴天なり ピカーンアップ

 (`・ω・´)「光り物はアジに限るでしょ」
$本日も晴天なり
ぽかんたべものじゃないからさぁ。