息子と二人。。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 今日はダンナが忘年会ビールしかも泊りがけです音符

 ダンナの会社が会場で、初めは息子=小2も泊りがけで
行くはずだったので、私もそわそわしちゃって、久々に
私も飲みに行っちゃおうかなしゃきんなんて思ったんだけれども。
 
 その後。なんだかめんどくさくなってきちゃってね・・・ヤダワァ・・・
 近くのお友達も忙しいから、遠くに遠征したら遊んでもらえるかな。
 久々に学生時代の友達に声かけちゃおうかな。とか思ってましたが。

 結果オーライああっ
息子は、風邪のために宿泊をあきらめました。。くま
 そんなにひどくはないんだけど、もう2週間もせきを
していて、一緒に泊まる人たちにもうつしちゃったら困るしねクマ
 
 友達に声かけないどいて、よかったんだ・・がぁ~ん
 
 そんなんで、今日は息子と二人温泉
久々だなぁちゅう~前はダンナが夜勤とかあったけど、最近ないもん。
 何しようかな。夕飯とか。二人でDVDとか?ほのぼのなんて
思ってましたら、帰宅して早々、おやつ食べて寝ちゃったクマ眠い
 
 困ったことにうちの息子、寝起き悪い・・
昼寝でも、平気で寝ぼけますしぽかん

 あーあ。わくわくしてたのにな。いつ起こそうかなしょぼん
 夕日を見ながら、ちょっと寂しくなった母でしたためいき
$本日も晴天なり