手をつないで | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 眠るとき、息子=小2と手をつなぐと
息子がにこにこしていてくまこちらまで幸せな気持ちに。
 
 ま、そのうち寝返りうって、ぱっと手を
離されてしまうのですがほのぼのなんだかほっこりします。
 
 最近、ベッドに行く前に、ヒーターの前に寝転んで、
そのままうたた寝してしまう悪癖がつきつつありますヤダワァ・・・

 でもそれ、私だけじゃないの。(・∀・)「びけ」も仲間なのです。
ねこ「あめちゃん」は、吹き抜けの上の方や2階で、
ふわんとあったかいところが好きみたいですが、
びけは焦げちゃうんじゃないかと思うくらいに背中が
熱くなってても平気(*´・ω・`)

 夕べは手をつないで寝てみましたにこっ
$本日も晴天なり ぽかんあったかいねえ。

 ぬくぬくって、いいよねえぽけ~
 コタツなんか置いちゃったら出られそうもないから、
怖くて押入れから、出せませんwwいじけ虫