リピート アンド リピート | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 うちのねこへび二匹は、仲が悪い(゜∀・)
きっと、性格が合わないのです。

 おっとりして、寝るのが好きで、知らない人は怖い。
マイペースなおばあちゃんねこ「あめちゃん」。

 好奇心旺盛、遊ぶのダイスキいっぱいハート知らない人でもへっちゃら。
隙あらばイタズラしたい(`・ω・´)「びけ」。

 我が家で見慣れた光景ですが。
$本日も晴天なり 
(・∀・)お昼寝してる人、みっけ!


$本日も晴天なり
(・∀・)おばちゃん、遊ぼ音符キレイにしてあげるからさぁ音符
ねこタノンデナインダケド!

ねこフンガームカッかみなりshokoponイヤナンダッテバッッゴルァ!

$本日も晴天なり
ねこプンスカためいきプンスカムカッためいき
(・∀・)冷たいんだからぁ。いいよー自分をキレイにするからタコさん

 そしてまた、繰り返すんですはにわ