朝の食パン | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 息子=小2は6時起床朝です
7時15分には家を出て学校に向かいますはにわ

 朝ごはんは欠かさず食べますが、何しろ「のほほん」のほほん
 品数少ない朝ごはんに、長いときは50分くらいかけて
召し上がります・・・がぁ~ん

 そんな息子ですが、食べることはダイスキいっぱいハートなので
手間は惜しみません。

 最近の彼のお気に入りは、食パンの朝ごはん食パン
 トーストして、シンプルにバターをつけて食べていますbell
 ヨーグルトやカフェオレ、サラダや果物、
ときにはウィンナーや卵焼きがお供に並びます音符
 
 我が家にあるトースターの使い方を息子に伝授したところ、
たらこ「自分でできるんだアオキラ」っていうのがうれしいみたいで
嬉々として、焼いています。手塩にかけたトーストは、余計うまいらしい。
 朝は忙しい私も、助かりますにこっ

 そして今日、スーパーに行ってふとお財布をみると。。
スーパー内に設けてあるパン屋さんの、スタンプカードが
満点になっていたのではありませんかtieko
 
 これで、二斤分の食パンがもらえるのですwwサチ
 ちょうど焼き立てで、温かいパンをいただいて音符帰りの車は
香ばしくって優しい、パンの香りで満たされましたラブ
 
 お家の中も、いい香りになってるなぁいえー
$本日も晴天なり

 息子、喜ぶだろうなぁぽけ~おいしい食パンだものSKULL
 
$本日も晴天なり
 肉球「この袋に入りたいんだけど・・(`・ω・´)