大量リバース。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 えー、ありていに言うと息子=小2の寝ゲロの話なので、気分が悪そうな方は、このまま読むのをおやめ下さいごめんなさい土下座

 次の日子供会のクリスマスがあるから音符
夕べは早めに床に就いた息子=小2星空

 めったに寝ると起きない子なんですが、
10時半頃に「おかーさーん」と呼ぶ声がぽかん

 声の様子から慌てて2階の寝室に行ってみると、
むむ。この異臭!!!!!!!!!!!!!
 半ベソの息子がベッドの上で、(´;ω;`)「ゲボしちゃった」

 これがまた、いつになく大量でダッシュ
 まさか、おたふくの次は、全国的に流行り出したという、
ノロ様かしらサー・・・・ッと思いましたが、ちょっと咳き込んで、
ついでにいっぱい出ちゃっただけでした・・・はにわ

 ドキドキするわ。
 ノロは数年前に既に経験済みですが、息子から家族中に広まって
エライ目にあったんですううっ・・・
 あれって、免疫なんか関係ないもんねえ。。

 後始末はダンナも手伝ってくれたけど、ベッドでは寝られないし
息子は自分の部屋にある、いつもはあんまり寝ない一人用のベッドで
ご就寝星
 普段はさびしいからって、一緒に寝ることが多いのですが、
今回ばかりは自分のせいだし、黙って寝てくれました(´;ω;`)

 そして、一番の被害が私が寝る場所だったのですが、
それがダブルベッドの下まで入り込む、大量加減でがぁ~ん

 ベッドのマットレスをあげ、ベッドもずらして拭き掃除アオキラ
 思いがけずに大掃除になって、年末に向けてよかったかしらね。
 
 仕方がないので1階で客人用のお布団敷いて寝てみましたが。
寝心地悪いwwううっ・・・こんなに固いお布団だったとは!!

 今まで泊まってくれてた方達、申し訳ないガクリ
 次回、二枚重ねにバージョンアップすることを誓いますしゃきん