かわええものと、おいしいものと。 | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 お友達のMさん宅で、お茶会にお呼ばれしましたコーヒー
 メンバーは、いつもの仲良しさくらんぼM先生、S先生キラキラSKULL
 息子=小2の同級生がいるママたちですにこっ

 私、なぜかお友達には「先生」をつけて呼んでしまうクセが。
 なんだか愛着と尊敬をこめて、呼ばせていただいておりますいえー

 かわいいものや、おいしいもの、カフェなんかが
大好物の我々ですが、何しろ田舎在住はにわおまけに子供たちはまだまだ手が離れないので、お出かけもままならず、もっぱら誰かのおうちでお茶会ですが、それがまたすんごい楽しいのですぽけ~
 
 M先生、「お料理もお掃除も苦手」とおっしゃいますが。
 そんなことはないwwたらこ

 今回のおいしいランチ音符坦々そぼろのご飯のプレートと、春雨スープうまー!
$本日も晴天なり

 そしてデザートまで手作りで、おいしすぎるチーズケーキじゅる・・サチ
$本日も晴天なり 器も素敵いっぱいハート

 前回のS先生宅にお邪魔したときも、すんごいおいしくて
すんごい楽しかったんだけど。楽しい時間はあっと言う間です。
 息子が帰るまでに、帰らなくっちゃRunning

 ありがとうね。お二人とも、素敵なお土産までいただいちゃったラブ
 また、お願いしますww亜友未

 お行儀悪いけど、昨日は床で息子は宿題をしてて
覗き込んで息子の宿題をみてましたら。
 お母さんの肩に乗って「びけ」も宿題みてました目
$本日も晴天なり 何気に爪が痛いがぁ~ん

 息子は大喜びで、宿題そっちのけで撮影してくれましたいえー
$本日も晴天なり (・∀・)いいでしょ。