今日もワカサギさん | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 さてさて、今日はダンナが一日中。
ホントに丸一日、ワカサギ釣りをしていました魚釣り

 なにしろ今日は土曜。
 ほかにもたくさん釣り客がいてねえ・・・がぁ~ん
 私はお仕事だったので、合間をみて応援のみでした。

 結果は50匹あまりいえー
 今年初めて、いっぱい食べることができましたぁはにわ

 最近は道端の赤とんぼや、庭でみかけるカマキリさんたちかまきりも動きが悪くなってきたような・・・

 これなんか、塀にくっついて暖をとってます温泉ヒーターにへばりついてるうちの息子のように見えるwwぷんすか
$本日も晴天なり