息子画伯・・? | 本日も晴天なり

本日も晴天なり

***家にいる、来るネコ、家族、を中心に綴る日々のこと***

 我が家のある市で、週末まで文化祭が行われていました。

 ダンナやじいちゃん=義父、私も書を展示してもらいましたが息子=小2は得意の「書き方」ではなく、今回は「絵」で展示されていまして。はにわ

 週末は、土曜日が書道教室でお仕事、日曜には子供会の役員さんのお手伝いとバタバタしつつ、やっと息子の絵を見にいけたのは、日曜のお手伝いが終わってから・・・ほんとに展示終了ギリギリでしたRunning

 今回描いたのは「魚」と聞いて、この前息子がダンナにプレゼントした魚の絵を思い出し、
それって大丈夫かねぽかんと心配してたんだけど。

 ↓これ、魚と竜を描いて、同じになってる感じの絵ああっ
$本日も晴天なり

 今回のは「何でも食べる夢の魚」という題名だそうで亜友未
$本日も晴天なり

 うーん、いかがでございましょうタコさん

$本日も晴天なり 息子画伯でした。